kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

久しぶりのタクシー帰宅

 夜から主賓不在の飲み(笑)。いや、ほんとは異動の送別会だったのだけれど、主賓が体調悪く、部門のイベントがあるというのでタダの飲み会になりました。
 20そこそこの若手x2と36,7歳x3という、なんとも奇妙な人数構成でスタート。終電過ぎて結局タクシー帰り。1時くらいだったから、漫画喫茶行くか、朝までダーツ投げていればよかったかなぁ。
 漫画喫茶はいまだに入ったことないし(マジです)、ダーツは田町にあることを聞いているんだけれど、どこかよくわかんないorz。