kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

さらば田町

 本日いよいよ田町最後の日。朝から必死モードでお方付け。午前中に自分の身の回りの物を片付けて、自分が管理しているサーバ群(7台くらい)をお片づけ。なんとか引越し業者の来る17時ちょっと前に片付け終了。
 それからほかの人のサーバ片付けのお手伝い。新人君たちの手もあったので、なんとか飲み会までに終了。ひぃ、疲れた…有線はほんとにこういう時大変だ。
 19時過ぎから私の送別会。部署は変わらないけれど、仕事上はほとんど縁が切れてしまいそうなので、ここの人たちとは多分二度と会うことはないかもしれない。引越しで疲れたのと、ハイペースで飲んだので一時間ほどで沈没。残りの一時間の大半は寝てました。
 送別のプレゼントとして京風扇子をいただいてしまいました。これがなかなかかっこいい。大切にします(写真は後で)。来月から新川崎勤務が始まります。