kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

引っ越し前日

 本日もQ&Aが多い。おかげで引っ越し終了までコード書かないと決めていたので助かりますわ。あいかわらず不可思議な現象がちらちら出るけど…。一応現象は説明できるけれど、なんで起きるのかちょっとわからない。一応現場では起きなくしてもらったけれど、もう少し調べないと。
 引っ越し前日の今日はまず破棄書類の片付け。最近書類を持たないようにしていたので、あまりない…はずなんだけれど、結構でてきたなぁ。
 明日はスーツじゃなくて、普通の服で出勤してやる。なんせ、汚れまくってるサーバかたさないといけないしねぇ。本日の労働は9:15〜20:00ってところ。