kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-07-29から1日間の記事一覧

Windows Vista Beta1

おお、英語ベータといえどもMS Meiryoフォントが入っているんですね。会社で新しいPC買ってもらえたら試してみたいなぁ(私もこのあたり非常に関係するお仕事なので)。JIS X0213:2004が入ることは周知の事実ですが、これからどうなるんだろう。 News Center|…

コピーワンス再検討?

デジタル放送の「コピーワンス」運用見直しを検討開始 え、今コンテンツのムーブ最中に失敗したらオリジナルが消えるっていう現象はてっきりレコーダ側のバグだと思っていたのだけれど、そうじゃなくてそういう風に決められているの?なんてすごい…普通失敗…

CCCD盤再販売

SME、CCCDで販売していた105作品をCDで再発売 | スラッシュドット・ジャパンより 以前の日記でも「CCCDやめるんなら、通常版を再販売してくれ」と書いたのですが、ほんとにやってくれるとはうれしい限り。やるな>SME 値段はさすがに据え置きになるのかな。…

さらば田町

本日いよいよ田町最後の日。朝から必死モードでお方付け。午前中に自分の身の回りの物を片付けて、自分が管理しているサーバ群(7台くらい)をお片づけ。なんとか引越し業者の来る17時ちょっと前に片付け終了。 それからほかの人のサーバ片付けのお手伝い。新…