kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio 2005 英語版RTM

 まぁ、あちこちで出てますが、英語版はRTM(工場出荷)ですか〜。今Subscriber Downloadみてみたら、Visual StudioはProfessional版しかありませんでした。一瞬「あれ、Universal Subscriptionを移行しないと出てこないかな?」と思ったんですが、そうでもないみたいですね(^^;。
 まぁ、日本語版リリースまでゆっくり待ちたいと思います。