kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

WPC Expo

 14時くらいから行ってきました。Web記事みてると「結構がらがら」ということだったので、このくらいで良いだろうと(^^;。
 しかし唯一だだ混みの場所が…それはW ZERO3の体験ブース。Microsoft,SHARP,WILLCOMのブースでそれぞれ置かれていましたが、どこも10〜20人程度の待ち。一人3分としても…いやすぎる。よって、横目で見るだけにしました。
 ん〜なんかかなり動作がもっさりしてないですかい?あの筐体だからCPUとかいろいろ厳しいんだろうけれど、もう少し早くして欲しいなぁ。
 NTT Com…なにか勘違いしていませんか?何がやりたいですか?ちゃんとメッセージが訴えられていますか?対象者はだれも聞いていない気がします(^^;。
 特売会は特に欲しいもの無し。ビデオカードも6000円くらいであったけど、PCIeだったので、キャンセル。
 1円オークションやってましたけど、DVDドライブをいきなり「5千円」とか付けていた人がいました。それ高杉(笑)。進行役に「えーそれ高杉ですよ。四千円くらいが妥当じゃないでしょうか」とたしなめられていました。
 今回よかったのはKDDIかな?