kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-10-28から1日間の記事一覧

Visual Studio 2005 英語版RTM

まぁ、あちこちで出てますが、英語版はRTM(工場出荷)ですか〜。今Subscriber Downloadみてみたら、Visual StudioはProfessional版しかありませんでした。一瞬「あれ、Universal Subscriptionを移行しないと出てこないかな?」と思ったんですが、そうでもない…

久しぶりのタクシー帰宅

夜から主賓不在の飲み(笑)。いや、ほんとは異動の送別会だったのだけれど、主賓が体調悪く、部門のイベントがあるというのでタダの飲み会になりました。 20そこそこの若手x2と36,7歳x3という、なんとも奇妙な人数構成でスタート。終電過ぎて結局タクシー帰り…

出張すみ

新幹線には余裕で間に合って、移動中はひたすら睡眠。PSP充電して、ファームアップデートして、さらには動画まで入れてきたのに…。 出張の打ち合わせは一時間ほどで終了。まぁ、ついでにいろいろ聞いてきました。バグといわれても仕方ない、やばい問題もあっ…

目の覚める美人

東京という人の多いところで暮らして、大きい駅を歩いていると、まれにはっとするような美人を見かけることがあります。私の場合、通勤で東京駅と品川駅を移動するだけなので、そう多くありませんが。あ、東京駅から大手町方面に出る人は気合入った人多いで…