kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

目の覚める美人

 東京という人の多いところで暮らして、大きい駅を歩いていると、まれにはっとするような美人を見かけることがあります。私の場合、通勤で東京駅と品川駅を移動するだけなので、そう多くありませんが。あ、東京駅から大手町方面に出る人は気合入った人多いです(笑)。
 今日は品川駅で178cm位かなぁ?のかなり美人さん(モデル系)。なんかスカウトっぽい50歳前後のおじちゃんが必死に声をかけて、名刺握らせてました。