kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-08-02から1日間の記事一覧

Tech ED '05

まぁ、ほんとにどうしてもききたーいというネタは少ないのですが、こういうイベントに行って、自分のモチベーションをあげたいな…とは思います。もうちょっと強引に会社で参加権強奪すればよかったか(涙)。どうも根が遠慮しぃなので。

LightWave 9

SIGRAPHが開催されているので、その手のソフトはいろいろ発表会の連続になっています。LightWaveも先日8.5を発表したばかりなのに、9の話です。いや、早い。 NewTek - NewTek Live Multi-Camera Video Production and Streaming モデラーの人がLUXORにスピン…

N900iでモバイルmixi

Web

携帯電話でmixiにアクセスするとき、パスワードを入れなくても端末のサブスクライバIDをサーバ側で認証して、パスワード入力しないようにするという技があります。これがなぜか私のN900iでできなかった。 しかし、後輩のN900iではできていたので「なんかやっ…

新川崎二日目

今日は大手町〜東京〜新川崎ルートで出勤。さすがに下りの横須賀線とはいえ、東京で座れるほど甘くなかった。座れたのは品川から…昨日と変わらないじゃないか!それでも昨日よりも5分強10分未満程度通勤時間短縮。これは大きい。特に帰りは電車の乗り継ぎが…