kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

GNO2飲み会

 今日はGNO2リーアサーバのオフ会があったので出かけてきました。VPをやっている人たちが主なメンバー。今回は連邦からも参加してくれて、合計20人弱。アカウント名は知っていたけれど、はじめてみて、「おお〜」とあがる驚嘆の声。
 17時というまだ日が高い時間からはじめましたが、上には上がいて、15時から始めている人もいたそうですよ…。君たち飲みすぎ(笑)。まぁ、早い時間からはじめたおかげで3次会まで行っても終電前に帰宅することができました。
 いやぁ、楽しかった。また機会があれば参加したいですね。