kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

GNO2オフ

 今日はGNO2リーアジオンのオフ会に参加。オフそのものは19時からだけど、0次会でダーツをやりたいという人々がいたので、私がなぜか講師役になってバネバグースで投げることに。
 いや、久しぶりなんで忘れてる忘れてる(^^;。最初に空投げしたときなんて、届かなかったし(爆)。おかげでCOUNT UPと301はぼろぼろ。パーティーゲームモードになって、だいぶ良くなりました。
 パーティゲームはほとんど一通りやったけど、わかりやすいサバイバーやキャッスルボンバーが人気みたいです。参加した人も楽しかったみたいだし、私もいっぱい投げたので満足満足。
 んで、一次会は世界の山ちゃん西武新宿店で。ここは気になっていたのだけれど、今まで一度も使ったことのない店でした。リーアの人…といってもアカウントでいえば、たぶん人数の3倍くらいいるんじゃないか(爆)という人が集まってます。
 基本的にチームを越えていても結構つながりがあるので、たまにこのようなオフが開かれています。最近GNO2じゃなくて、他のゲーム(ハンゲーム内)に浮気している人が多いみたいだけど(^^;。今回はオフの時間中にたいしたイベントもないので、ノートを広げる人もなく、まったりと平和に飲み食いしてました。