kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ちょっと撞き

 上の忘年会に行く前に一時間ちょっと撞き。初対面の方もいたけれど、リーグ戦で9ボール対戦!私はC級程度なので、1ゲーム取ったら勝ち。B級の人は2ゲーム。1ゲーム先取だと、エース(ブレイクで9を入れること)やっちゃったらその時点で負けになるのでB級の人はつらいんです(^^;。
 …何でこんな事かいたかというと、私がやったから(笑)。久しぶりのエースなんですよ〜。相手はがっくりしてました。まぁそうだよねぇ(^^;。
 結局3-2で優勝ならず。最後の勝負に勝てば優勝だったのに。最後でもいくつか取れそうなところあったし、途中ももちろんそう。B級の人はとるべきところをちゃんと取りますね。もっとも最後の最後でミスくれるところもありますし、長い距離を走らせる的玉があると入らないこともしばしばです。
 タップがかなりへたっていると指摘されてしまいました。他の人と見比べると確かに厚さが半分くらい(笑)。どのお店が良いかなぁ。