kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

忘年会その1

 id:aspxさんを囲もう!ということで、のべ9人が集まって忘年会。それにしても最初が新宿のちょっとお高めのお店だったので、みんな食が進まない。なんて小市民な(笑)。それでも、どれもおいしかったですよ。
 私が頼んだ鳥一枚焼きが来なかったのが腹立たしい(生産はされていなかったので、いたくないけど)。
 二次会はしょんべん横丁で飲み。鮪のづけ焼きんまい。おでんが関東炊なので、牛すじが入ってない…悲しい。
 三次会は沖縄料理屋。安くてうまいので、本来はここを二次会にしようと目論んでいたのですが、混んでいたので待つためにしょんべん横丁のお店で飲んでました。豚さんおいしいです。
 さすがに忘年会シーズンの新宿だけあって、あり得ないくらいに混みまくり。埼京線もいつもの倍増って感じでした。ふぅ、お疲れ様〜。