kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

School Rumble11巻

School Rumble(11) 限定版

School Rumble(11) 限定版

 あっという間に売り切れた10巻のことがあるので、嫌々ながら予約(予約って基本的に嫌いなのです)。予約した店の前で立ち読みしていたら「入荷しました」という電話が入って、さすがにすぐに行くのもあれか…と寒風吹きすさぶ中、しばし我慢していました(笑)。
 それはどうでも良いのですが、この巻はバスケ編の後始末。相変わらず何を考えているんだかよくわからない登場人物達。ま、それがゆるゆるでいいですが。何も考えずに読める漫画です。