kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-12-17から1日間の記事一覧

ちょっと撞き

上の忘年会に行く前に一時間ちょっと撞き。初対面の方もいたけれど、リーグ戦で9ボール対戦!私はC級程度なので、1ゲーム取ったら勝ち。B級の人は2ゲーム。1ゲーム先取だと、エース(ブレイクで9を入れること)やっちゃったらその時点で負けになるのでB級の人…

忘年会その1

id:aspxさんを囲もう!ということで、のべ9人が集まって忘年会。それにしても最初が新宿のちょっとお高めのお店だったので、みんな食が進まない。なんて小市民な(笑)。それでも、どれもおいしかったですよ。 私が頼んだ鳥一枚焼きが来なかったのが腹立たしい…

School Rumble11巻

School Rumble(11) 限定版作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (42件) を見る あっという間に売り切れた10巻のことがあるので、嫌々ながら予約(予約って基本的に嫌いなのです)。予約し…

さよなら絶望先生2巻

さよなら絶望先生(2) (少年マガジンコミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/16メディア: コミック購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (422件) を見る 世の中のいろんなものに絶望しまくっています。久米田さんの相変…