kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-12-02から1日間の記事一覧

Nortonアンインストール

Nortonは「プログラムの追加と削除」から削除しても完全には消えないようです。会社ではまってしまいました。 「プログラムの追加と削除」からNortonを削除する 再起動 Mcafee Virus Scanをインストールする …Mcafeeがインストール中に止まる(涙)。一時間近…

こんにちはeTrust

eTrust インターネットセキュリティスイート 2006 2ユーザーパック出版社/メーカー: 日本CA発売日: 2005/10/26メディア: CD-ROMこの商品を含むブログ (1件) を見る 移動中に購入。ビックカメラで売っていたのでさくっと。今回は失敗するわけにいかないので(…

懇談会

今日は午後から某所にて懇談会。同じ部署だけど普段交流のない人たちと軽くお話をしましょうということ。どうも同じビルの同じフロアでも「隣の人が何やってるか知らない」ということが結構問題になっているんだそうです。 広島とか大阪のほうでは下手したら…