kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-03-31から1日間の記事一覧

Forza2

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070326/fm2.htm 車は好きだがメカは苦手。外観のカスタマイズだけしたい……という車ファンは実は少なからずいる。「Forza2」ではそうしたファンが十分楽しめるモードが用意されているのだ。「Forza2」でも、Forza…

Hold emポーカーゲーム

Ultimate Extraで追加されたHold emというポーカーゲーム。ちょっとやってみました。日本でなじみの深いポーカーとちょっと変わっているのは 五人まででやる 手札で配られるのは二枚のみ(増えない) 場に札が5枚順番に出て、場札と手札をあわせて役を作る 役…

新年度を迎えるに当たって新デザイン

はてなダイアリーに新しいデザインが追加されたので、かえてみました。かなり文字が大きく、行間が広がってますね。私の解像度(1920x1200)ではちょっと広がりすぎて、見づらいかもしれない。

セッションを聞く態度

Web

質問を受ける態度 (プログラミング C# - 翔ソフトウェア (Sho's)) アメリカでのセッションは聞いたことがないのですが、こういう話は何度か聞いたことがあります。実際聞いてみたいなーと思いますが、まず英語を聞くだけでいっぱいいっぱいな感じが(^^;。と…

金曜日に日記が書けない

mixiの方にはちょろっと書いたりしていますが、金曜ってはまるか、熱心に(?)お仕事して、帰ったらバタンキュー(というほどでもないけど)ということが多い…おまけに金曜ってプレスリリースも少ない*1から引用ネタが(^^;。 *1:大きい企業ほど連休前はあまり出…