kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Forza2

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070326/fm2.htm

車は好きだがメカは苦手。外観のカスタマイズだけしたい……という車ファンは実は少なからずいる。「Forza2」ではそうしたファンが十分楽しめるモードが用意されているのだ。「Forza2」でも、Forza1のようなオリジナルカーペイント(ビニールカッティング)に対応していて、かなり自由度の高いペイントが施せる。描き込める映像のレイヤーはForza1の400に対して、「Forza2」は10倍の4,000。
「名画モナリザをペイントしてアーティスティックな出で立ちにしてもいいし、ピカチュウ・カーにデコレートして人目を惹くこともできるだろう」(GREENAWALT氏)

誰かが、痛車仕様の車を作るに一票(笑)。