kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-10-04から1日間の記事一覧

ecute品川

ページを表示できません 帰り道は品川駅を通っているわけですが、ちょっと前まで工事していたエキュート品川がオープンしてたんですね。大宮駅にもいったことありますが、「これ駅出なくてもいいじゃん!」って思うくらいいろいろあってびっくりでした。 帰…

漫画喫茶にいれちゃだめ

Web

漫画喫茶でソフトをインストールして逮捕 | スラッシュドット・ジャパンより 私実は漫画喫茶って行ったことありません。どうもお金を払って読むってのにやや抵抗があって。まぁ、今時はそれだけじゃないかもしれませんが。 で、私がやっているオンラインゲー…

こんなのあり?

本日から今年入った新人君が配属。大変なところだけどめげずにやってください。そんなことよりも本日大変なことが!このオフィスでは日々サーバが追加されていて、「電気やばいんじゃないかな〜」と思っていた矢先の今日。 「ぷしゅーん」という音を立てて、…

mixiのログインにhttpsが使える

Web

mixiから教えられるログインページはhttp://mixi.jp/ですが、2005/3からクレジットカード決済のプレミアム会員が追加されたので、ログインページがhttpsでないのが非常に不満でした。 ところが、今日何げにhttps://mixi.jp/にアクセスしてみると、ちゃんとロ…

MSDN Subscriber Download不可

契約しているMSDN Universalのダウンロードセンタへのアクセスができなくなっています…別口で契約しているMSDN Operating SystemはOK。くぅ〜変えるのはいいけど、アクセスできないとこまるるる〜。 MSDN Library Oct,2005のCD-ROM版がないかアクセスしてみ…