kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MSDN Subscriber Download不可

 契約しているMSDN Universalのダウンロードセンタへのアクセスができなくなっています…別口で契約しているMSDN Operating SystemはOK。くぅ〜変えるのはいいけど、アクセスできないとこまるるる〜。
 MSDN Library Oct,2005のCD-ROM版がないかアクセスしてみて気づいたのでした。相変わらずDVD版はセットアップできないんだなorz。