kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

漫画喫茶にいれちゃだめ

漫画喫茶でソフトをインストールして逮捕 | スラッシュドット・ジャパンより
 私実は漫画喫茶って行ったことありません。どうもお金を払って読むってのにやや抵抗があって。まぁ、今時はそれだけじゃないかもしれませんが。
 で、私がやっているオンラインゲームGNO2。CDを携帯していて、漫画喫茶で…ということもあるとかないとか(家庭がある人は…ね)?気をつけましょうね>誰となく
 私はノート持参でやっているので、PHSさえつながれば。あ、PHSといえば、「FOMAへ移行しませんか?」というお誘いが来ていたなぁ。どうしよう。