kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ecute品川

ページを表示できません
 帰り道は品川駅を通っているわけですが、ちょっと前まで工事していたエキュート品川がオープンしてたんですね。大宮駅にもいったことありますが、「これ駅出なくてもいいじゃん!」って思うくらいいろいろあってびっくりでした。
 帰宅で急いでいたこともあって、入り口そばにあるおにぎり処「こんがり屋」でおにぎり3個購入して夕食(^^;(でも結構いい値段する)。そのうち機会があればこの中に入っている食事どころにも行ってみたいなぁ。