kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-09-30から1日間の記事一覧

酒飲んだらだめ

21時から友人x2とダーツ。しかし、誘った当の本人がやってきたのは23時くらい。なんじゃそりゃー!ダーツ台は一杯だったので一時間くらいビリヤードをやってみる。この前のイベントで少し学んだことをやってみるけど…うーん、だめか。 川崎バグースは台のコ…

今週も終わり

やっとJavaサーブレットが動き出したので、簡単な評価を行い問題なし。次に別のところで作ってもらった新機能を追加してみると…だめ。なぜか/servletというパスを追加してサーブレットを起動しようとして失敗する。新機能をはずせば問題なし…。うーん、そん…

Norton Internet Security 2006

セキュリティ状態を一元表示する「Norton 2006」〜スパイウェア対策も強化より。 やれやれ、やっと出るか。今回はちょっと遅かったですね。今までは前バージョンのパターンファイル更新期限一ヶ月前には発売されていたと記憶していますが。あ、2005も期限ぎ…

不合格...

70-291落ちました…点数みて愕然、503点ですよ。まさかまさか。実はこれにはちょっと事情があります。 70-291はシミュレーション試験の対象です。シミュレーション試験とは、試験問題の中で仮想的なWindowsが起動して、要求された設定をほぼ実機そのままに、…