kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

いつもの二次会

 終わった後バネバグースで二次会のダーツ。高いのですが、20人が入れるところと言うと、新宿ではここくらいしかないんだそうです。まぁ、盛り上がる盛り上がる。COUNT UPはもうぼろぼろ。最初は勘を取り戻すために前回得意になったはずの16,17,19のTRIPLEを積極的に狙ってみるも、あえなく轟沈。うーん、そもそもボードに刺さらない矢がぼろぼろあるのがよくない。フォーム崩したかな。
 その後もCASTLE BOMBER,サバイバーなどをやってみるも負け負け。台を移動して、最後にクリケット。最初っから19のTRIPLEへ一発で入れて周りのみんなを攻撃!すると、他の人たちに火がついたのか、ぼろぼろにされました…。いや、15,17などはTRIPLEに一発で入れてみんなに青い顔させてたのだけれど、やっぱ20,18に狙って入れられなかったのがきつかった。他の人に比べて安定感がないなぁ。
 楽しゅうございました。また来月もあったら参加しよう。