kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-09-14から1日間の記事一覧

VS2005イベント

私のところにはMSDNの契約者という資格でやってきました。11月に日本各地でVS2005,SQL Server 2005,BizTalk 2006のイベントやるそうです。たぶんもうすぐここにも出るでしょうけど…どれにも該当しない人はちょっと無理じゃないかなぁ。 日本各地とありますが…

ヨドバシ秋葉原店対抗

帰りの電車で「有楽町のビックカメラが50人に一人、レシートの当たりが出たら10万円までタダ」という広告を見かけました。毎年夏(?)にやってる「100人に一人タダ」ってやつですね。ビックカメラくらい大きい店舗になると、休日であれば1フロアでも1時間あた…

調子よし

20時過ぎから川崎バグースでダーツ。今日は最初から調子が良い。COUNT UPではじめたけれど、4thまで毎回一投はBULLに入るし、500点超いけるかな?とおもったけれど、終盤失速して、480点くらい。 その後はクリケット。5人でやっていたので、2-3で分かれたの…

Final Fantasy VII ADVENT CHILDREN

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 154回この商品を含むブログ (442件) を見る ダーツに行く前に川崎のヨドバシ…

相変わらず…

眠いです。今日は依頼を受けて対応したのに、その修正物件当てると業務側がテスト不足により、死ぬ現象が発生してしまったので、「その機能だけ無効にしたパッチ作って」という情けない修正作業。ま、領域の確保を変えるだけなのですが。一応簡単な評価して…