kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-09-25から1日間の記事一覧

横山哲也さんblog

Web

私にはFC(NiftyのC言語フォーラム)時代のcanoさんの印象がものすごく強いのだけれど(一度京都でお花見もご一緒したし…)、今はすっかりWindows Directoryサービスの横山さん。この方が書く文章は味があるというか、少しひねりが入っているというか、そういう…

Visual Studio Team Foundation Server

朝時間ができたので、Team Projectを作って遊んでみる。MSAgailという、よくわかっていない開発手法がテンプレートで用意されている。Visual Studioをプロジェクト管理の面と、コード管理は別として扱うこともできる。さらに、Foundation Serverを単にソース…

いつもの二次会

終わった後バネバグースで二次会のダーツ。高いのですが、20人が入れるところと言うと、新宿ではここくらいしかないんだそうです。まぁ、盛り上がる盛り上がる。COUNT UPはもうぼろぼろ。最初は勘を取り戻すために前回得意になったはずの16,17,19のTRIPLEを…

いつもの一次会

mixiに「ビリヤード&ダーツ」という私にぴったりな?コミュニティがあり、その定例会に行ってきました。ビリヤードは当たった人の一人がものすごくうまくて(たぶんA級くらい?)、一度攻撃権を離したらそのままつききられるんじゃないかと思うくらい…。「え…