kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-08-26から1日間の記事一覧

Visual Studio プレリリース版削除

MSDN Blogsより 削除するための非公式ツール(といっても作っているのはMSの中の人)。一つずつ削除するのってはっきりいってめんどいんで、こういうツールは標準でほしいですよね。てか、手動で削除する場合22段階もあるなんて…orz。 ちょっとベータ2アンイン…

ワンフェス冬前倒し

ワンフェス日程変更についてより 会場内の放送で「2006冬のワンフェスは一週間前倒しになるかもしれません」というアナウンスがひっきりなしに流れていたのですが、ビックサイトのダブルブッキングですか! な、なに素人みたいなことをやっているのやら…。会…

続:松下65型

松下の65型 - りょすけ?dより。 昨日のエントリへのトラックバック。おー、誰かと思えばりょすけ氏。お元気ですか〜? まぁ、32inchとの面積比でいくと確かにいいんでしょうけど、絶対的な数値ではね(^^;。それに、160Wでもけっこうすごくない…って、29inch…

サブスクライバダウンロードリニューアル

ISO イメージ リニューアル完了して、一つのhotmailアカウントで複数のサブスクリプションを管理できるそうです。これはありがたい。私も二つ使ってるし(会社と自宅)。ただ、すげー重いんですけど。 登録するまではぜんぜん軽いけれど、ダウンロードのページ…

とダーツ

後輩から「ダーツやりませんか?」とがかかってきたので、川崎のバグースへ。ここのバグースは100円/ゲームが基本。待ち時間でビリヤードも少しやったけれど、台のコンディションがよくて助かる。 って、DARTSLIVEのカードとマイダーツ忘れたorz。まだまだへ…

間に合うかな〜

来週沖縄でしゃべることの概要をざくざく作成。ほぼ決定稿。3時間ほどといわれているけれど、資料のとおり(資料を棒読みするだけ)ってのは嫌いなので、あくまでもざっくりと。説明などでもPowerPointや資料をそのまま読むだけって人がたまにいらっしゃって、…