kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日も労働でした

本日13:45に出社して昨日の自動処理の結果を見ると…あれ、まだやってる。計算が違った(笑)。70000回位やると思っていたのに、20000回くらいでした。取り立ててリークはなさそうなので一安心。
明日のリリース物件をつくり、Virtual Server用の元ネタOSを作ろうかと思ったら、なぜかWindows XP SP2当てて、セキュリティパッチを当てている私…なんでこんな事やっていたんだろう。ドキュメント書いて、コンパイラランタイム提供元のOKをもらったので、明日送ろう!
今回の一連の件でメールがやってきた。曰く、「ログとらなくてもわかるんじゃない?わかりそうだけど」とのこと。いや、それはあなたが結論だけ読んで、「たぶんこうだと思うけれど、確実かどうかは環境見て、動かしてみないと確実とは言えない」という話を読んでるからそう思うんだろう。「そう思うのでしたら、そう思った具体的な根拠を示してください」という返事を書こうかなんて思って、発信人調べたら一番偉いさんだった…。心の中で思うだけにする、小心者の私。
なんだかんだで今日の労働は13:45〜21:00くらい。