kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-05-17から1日間の記事一覧

LightWave 8.3Jリリース

おお、早く出ましたね。やはりText Layersでは一部の日本語TrueTypeフォントが使えないことがあると書かれてますね。まぁ、Mac OS Xではそもそも使えないと言うことらしいので、まだましか。

新ノート購入検討

まだまだまだまだ悩んでます。エントリしておいたVAIO Tの先行予約のメールがやってきたけれど、ほんとうにこれでいいものかなと。PanasonicのW4も結構いい感じだし。実はサイズほとんど変わらないし。 で、メモリは最低限のみつけて、IOデータの製品とか買…

PlayStation 3

SCEI、「プレイステーション 3」を発表と プレイステーション3スペック判明! PS、PS2と互換あり コントローラはBluetoothで最大7個まで、PSPも接続可能!!より 来年春ですか。詳しいスペックは上記参照だけど、入出力関係はもう何でもかんでも(xDをのぞく(^^;…

忙しい

本日の出勤も9:30頃。今日は仕様書を書こうと思っていて書き始めたけれど、相変わらず阻害される。って、いろいろ考えていた時間が長いんだけど。 質問事項で、コンパイラ開発元に聴いて欲しいという質問がやってくる。同じ処理を繰り返す(別のところから呼…