kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-12-16から1日間の記事一覧

捕まった

今日は早めに帰ろうと思っていました(時計の電池交換のため)。進捗報告書書いて、今日のベータ版送って、いざ帰ろうかな…と思うと上司から電話。嫌なよかーん。 お客さんのところで問題が出たので、ちょっといて、土日も連絡取れるようにしておいて…とのこと…

Java Quizの結果

やはり昨日のプログラムはJDK5で通るようになった新機能だそうです。JDK1.4までは継承関係にあるクラスで、返却値の型のみ異なるメソッドは実装できなかったんだそうです。ただ、Javapで見るとおもしろい(?)状態になっているそうですが…。

MSDNのSQL Server 2005 Developer Edition(DVD)に日本語リソースがない?

PASSJ-MLのおがわさんの報告より。 がーん、それでもCDイメージにはちゃんと日本語リソースが入っているらしいので、急ぎの方はCDでどうぞだそうです。私もダウンロード仕掛けていたのをキャンセル(涙)。

SQL Server 2000 Post SP4

Microsoft Download Center SQL Server 2005が出た翌日にSP4の累積的な修正が。なにやらテスト期間の都合(?)でSP4に間に合わなかった物も入っているので、Post-SP3となっているパッチもあるんだとか。 サポート技術情報(まだ機械翻訳):http://support.micros…