kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

あわただしく

出勤するとなっていると、予定している日常活動をあわただしく片付け。夕食はリンゴにしようと普段買わないリンゴをスーパーで買ったら、すっかり忘れてて帰りにコンビニで弁当買ってしまいましたorz。まぁ、明日の朝でもいいか…。
朝は朝でペリカンさんが私のNW-HD1を銜えてSONYまで持って行ってくれました。アップデートしてくれよ〜。昨日引っ張り出したNW-MS11ですが、ガム電池がへたってましたorz。そういえば、電池がへたったから買い換えたんだったw。
仕方なく、NW-MS11に入れているMemory StickをPSPに入れようと思ったら…PSPはMemory Stick Duoでした。仕方なく、DSC-U5で使っている128MBのDuoを流用。従って、今週はカメラ無しです。あ、まぁ2〜3枚くらい撮れるかな(3MB弱あまり)。明日からはPSPでの音楽生活。