kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-09-27から1日間の記事一覧

配色は悩ましい

Web

DNN/CSのWeb Site Expert#4掲載と色彩について - .NET 技術 & Web 技術 WebLog(鈴木祐巳,Masami Suzuki) - Site Home - MSDN Blogsより ここでも書かれていますが、Webを作るとき、配色にはほんと困ります…というか、悩ましいです。みなRGB24bitの階調を使え…

USEN!!

Web

もうずっと人大杉(2chです。踏むときは気をつけて)より 参考:[connect24h:9765] USENがドメイン更新忘れか? うは、うちUSENだよ(笑)。といっても、メールはUSENのものを使っていないので、個人的な実害はほぼなし。公開してあるのはbiglobeのアドレスと、も…

相変わらず用事が重なる

試験が終わった後、午後一で二つ隣の駅で健康診断。新しくオープンしたビルでやるんだ〜と思っていたら、古くからある工場でやるとのこと…悲しい。せっかく入れると思ったのに。視力は両方とも1.5(裸眼)に復活。3年くらい前から少し調子を落としていて、はじ…

玉砕

MCPの70-228、SQL Serverの運用と管理、だめでしたorz。578点。ほんとにちゃんとやらないとだめかなぁ。MCSAは70-292で充足するように目指します。こっちの方が使っているからまだ望みがある(はず)。まぁ、金曜の70-291に向けて集中します。