kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-05-15から1日間の記事一覧

狐の嫁入り

って、ありましたよね(別名、天気雨)。私が小さい頃…もう30年近く前は結構見た気がします。でも、最近見たことないなぁ。特に東京では。ということを今日の一時的な豪雨を見た後で思ってしまいました。ひょっとして、今の若いやつは知らない?

遊び猫さん入籍

Web

本日入籍いたしました(f^^): 遊び猫の戯れ言より おお、おめでとうございます。末永くお幸せに〜。せっかくのSpeedMasterなのに写真がちょっとぼけてるのが残念(^^;。指輪と時計はamazon購入じゃないんですね(違)。

あわただしく

出勤するとなっていると、予定している日常活動をあわただしく片付け。夕食はリンゴにしようと普段買わないリンゴをスーパーで買ったら、すっかり忘れてて帰りにコンビニで弁当買ってしまいましたorz。まぁ、明日の朝でもいいか…。 朝は朝でペリカンさんが私…

今日も労働でした

本日13:45に出社して昨日の自動処理の結果を見ると…あれ、まだやってる。計算が違った(笑)。70000回位やると思っていたのに、20000回くらいでした。取り立ててリークはなさそうなので一安心。 明日のリリース物件をつくり、Virtual Server用の元ネタOSを作ろ…