kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

NW-HD5H

SONY ネットワークウォークマン HDDプレーヤー 20GB シルバー [NW-HD5 S]

SONY ネットワークウォークマン HDDプレーヤー 20GB シルバー [NW-HD5 S]

リンクはNW-HD5だけど、私が買ったのはSony Style限定モデルのNW-HD5H。HDDが30GBになっているところとボタンが黒、吉田カバンのポーチ購入権が差別化。今使っているNW-HD1はmp3対応へのアップグレードを行った後、会社の後輩に比較的リーズナブルなお値段で売却予定。
しかしなぁ、NW-HD5Hの到着が5/22で、アップグレードの到着もたぶん5/22以降。もうちょっと考えて、5/22にNW-HD1をアップグレード引き取りしてもらうようにすればよかった。なんて考えの足りない私orz。一週間はでかいMemory Stick Duoでも買って、PSPでしのごうかとも思ったけれど、久しぶりにNW-MS11を引っ張り出して、こちらで一週間しのぎます。