kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

SONY NW-X1000シリーズ

やっと32GBモデルのウォークマンが出た。今までNW-HD5H(30GB HDDモデル)を使用していたし、映像が入ることを考えると、どうしても32GBモデルがほしかったのです。今までSonicStageにため込んだ資産があるしね。

SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載[メモリータイプ] 32GB ブラック NW-X1060/B

SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載[メモリータイプ] 32GB ブラック NW-X1060/B

SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載[メモリータイプ] 32GB レッド NW-X1060/R

SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載[メモリータイプ] 32GB レッド NW-X1060/R

そしてもう一つの理由はSonicStage VがNW-HD5のサポートをやめてしまったこと。最初はVAIOにインストールしたSonicStage Vに移行して、今までのマシン(Q9550マシン)はWindows Server 2008R2を動かす新ドメインコントローラーにしようと思っていたのですが、このために移行ができず、大変困っていました。
WiFiが付くとなると、クティオなどを使って通信したくなりますね。