kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

中国人夫妻を招いたのみ

二年位前までオフィスで一緒に働いていた中国人の某氏が新婚旅行で日本に来ており、本日東京にいるというので飲み会が急遽開催されました。4月のしかも金曜日ということでめちゃくちゃ探すの大変だったようです。
大連から関空に降り立ち、京都を散策した後、昨日が静岡で富士山みて中山湖で宿泊。本日は富士急ハイランド行った後、横浜中華街(なぜ?)〜山下公園〜上野〜東京タワーとめちゃめちゃ忙しい行程。富士急ハイランドなんて一時間しかいなかったそうです…。明日は東京ディズニーランドに行って、成田移動。日曜日に帰国だそうです。
で、奥さんと一緒にきたんだけれど、めっちゃ美人!産婦人科の女医さんだそうです。英語はOKだけれど、日本語だめだそうで。こういうときさらっと英語が出てほしい(^^;。3時間ほど楽しく飲みました。mixiの方のオフだったんだけれど、ドタキャンしてしまいました。ごめん!