kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

名古屋行き

本日はちょっとした用事で名古屋まで。昨日の夜、ほんとに突然決めたんですが。決める前にもう洗濯物をしかけていたので、朝ちょっと早起きしてタイマー起動の前に洗濯初めて終了→干し。
乗ると宣言していた新幹線に間に合うかびみょーだったけれど、予定通りののぞみに乗車して一路名古屋。ぎりぎりに入ったので、指定席を買おうとしたら窓側はおろか、通路側もなし。最初の選択では通路側あるって出てたのに…バッチで30分おきとかの更新なんだろうか。
久しぶりに会う面々。連絡がしばらく取れなかった人も問題なさそうに見えたので一安心。みんなでだべりまくって、21時過ぎに東京に戻る。やっぱり行くことにしてよかった。