kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

依存関係

とっちゃんwrote:

のみとかで振れば、これ系のネタはごろごろと...今抱えてるって頭抱えてたりw

やっぱし(笑)。普通にプログラム作ると問題ないはずなのに、なんでだろうねー(^^;*1

ただ、ソリューション同士で相互参照してるは今もあります(^^;
だって...分けるの面倒だったんだもの...(今は後悔していたりする...orz)

ソリューション同士の相互参照は痛そう。ちょっとした面倒を嫌うと、もっと面倒なことになるのはどんな場合でも同じ(^^;。うちは一人なので、気を遣います。
Dependency walkerは日本語のDLL名、パスに対応していないのがちょっといやんなところです。私は日本語のDLL名なんか作らないのですが、「わかりやすいから」と言って、作っている担当の人もいます。反対したんだけどなぁ…。

*1:もちろん露ほども思っていません