kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-07-09から1日間の記事一覧

MSDN

お、MSDN Subscriber Downloadが使えるようになりました。ま、Operating Systemsですけどね…。しかし、登録メールアドレスが間違っていた(もちろん私のせいじゃないです…たぶん)ので、間違ったメールアドレスで登録する羽目になりました(;_;)。 オフィスタイ…

NW-HD5H用ハードケース

ソニーストア やーっと、Sony Style限定の吉田カバンケースが送られてきました。ぴったりでいい感じ。そして、ネットワークウォークマンNW-HD5/HD5Hをご愛用のお客様へ 本体ソフトウェア アップデートのご案内が出ていたので、1.2へアップデート(私のは1.0で…

またやられた…

朝9時頃起きると洗濯が終わっていたので、そのまま乾燥機へ。テレビ見ながらご飯食べたり、Web見たり。昼過ぎからはアイロンをぺたぺた。そして、一路雨の中mixiのオフ会へ。 オフ会はまぁ…結構大変。なんせ140人くらい参加申請していて(私は絶対100人もこな…