kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

またやられた…

 朝9時頃起きると洗濯が終わっていたので、そのまま乾燥機へ。テレビ見ながらご飯食べたり、Web見たり。昼過ぎからはアイロンをぺたぺた。そして、一路雨の中mixiのオフ会へ。
 オフ会はまぁ…結構大変。なんせ140人くらい参加申請していて(私は絶対100人もこないと思っていた)、お店がまた小さいcash on deliveryのバー。一時間くらいでお店から「出て行ってくれ」と言われたそうです(間接的にですが)。
 だって、バー自体のキャパがざっとみても50人も入れるかどうかってところに我々だけで60人くらいいちゃあねぇぇ。明らかにお店の人不満そうでした。結局2杯飲んでカラオケへ。しかし、何も食べてないのでおなか減ってるし、カラオケ飲み放題といってもつまんないし(歌ってるところでひたすら飲み食いするのも…)ということで、一部9人ほどでほんとうに隠れた中華料理屋へ。
 これがばりばりにおいしい。久しぶりに蛙食べたよ〜でも、泥臭い!と他の人はいっていたけれど、私は気になりませんでした(^^;。私の味覚がおかしい?揚げていればまだしもね。
 が、ここでまたやられた。お気に入りの傘が見知らぬやつ(店には我々の他誰もいなかったので、このメンツではない)に持って行かれてしまった。店の中に傘立てがあったから、まぁいいかと思って入れたのが大失敗。いつの間にか傘立てが外に放り出されて、誰かが持って行ったようです。どたまにくるな〜。一応店の人に傘もらったけれど、女物…。
 あーあ、行かなきゃよかった。でも、中華屋で隣に座った某氏がめちゃめちゃおもしろい波瀾万丈の人生を送っていて、その話を聞けただけでもよかったかな(^^;。差し引きちょっとマイナスって感じ。