kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

書いたと思ったら…

 今日雨が降るかと思って通勤経路換えて、傘まで持っていったのになんのことはない雨降らず。明日か…。
 本日はクラスタでやったことをちょっとまとめて、わかりやすいようにドキュメントおこし。最後の方は画面のハードコピー採取忘れてて、もういちどクラスタ(の仮想IPとか切り替えハードディスクを)作り直す羽目になってしまったorz。この辺はクラスタソフトの方にもっと細かく書かれているし、書かなくてもいいかなーと思っていたけれど、書かないとうるさい人たくさんいそうだから。
 完成したドキュメントを公開用にアップロードしようと思ったら、コンテンツマネージメントシステムが週一のメンテナンスに突入していた…がくっ。本日の労働は9:15〜20:15ってところ。