kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-10-03から1日間の記事一覧

Windows Vistaで気がついたこと

イベントログの種類、とても多くなってますね。.NETだと名前食う簡単でファイルが用意されている感じ(Microsoft.hogehogeとか)。一つずつみるのは結構大変? それから…コントロールパネルのアイコン、もっと変えた方が良いかな。だって、地域のアイコンと、i…

好調?

誘われたので、新宿まで出向いてちょっとやってきました。こういうとき湘南新宿ラインがあると良いなぁ。20分ちょっとで新宿着。到着したとき、もうみんなクリケットをやっていたので、一人黙々と練習。するとCOUNTが入る入る。BULLも入るし、LOW TON(3投で1…

今日から下期

今日から下期がスタートしました(そしてクールビズも終わりました)。同じビルに入っている別の会社の入社内定式が19時くらいまで執り行われていました。結構長いのね。昼スタートっぽいけど。我々の時は…夕方には解散してたかなぁ(一応地方だったし)。半年後…