kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日はのんびりと

ここしばらくは凪状態。今日は1年以上前から放置していたログ収集ツールを再開。さすがに忘れていて、すでに作っていた処理をもう一度作ってしまう。UI部分はほとんどできたので、明日から圧縮処理かな。これはWindowsのcab I/Fを使う予定。cabのドキュメントには、「このポインタにはmallocで確保した領域を渡せ」と書かれているところがあるのだけれど、Microsoftがマネージドコードのアセンブリ提供してくれないのかなぁ。あれば結構うれしいのだけれど。圧縮率も結構いいし。
本日の労働は9:00〜19:15ってところ。もっと早く帰れば良かった…というのは次のエントリで。