kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

イベント同時Fire

 今結構忙しい状態…ドキュメントは書かなきゃいけないのに、MetaFrameでへんちくりんな現象のレポートがやってくる。公開アプリケーションからIEを子プロセスで起動するとURLに%20が入って開けないというもの。
 公開アプリケーションとしたIEからイントラネットURIを開くと403.1のエラーになる。おかしいなぁ。Windows 2000から開くとこの現象が発生して、Windows XPからだと発生しない。もちろん同じMetaFrameサーバ、同じICAクライアント。
 ちょっと聞いてみるしかないか。他にもドキュメント書いたり、上の人からの無理難題聞いてみたり。なんでそうそんな上の人が直接担当者のスケジュール無視して思いつきでいってくるかな。
 本日の労働は9:15〜21:45ってところ。