kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-12-28から1日間の記事一覧

WinBiff 2.5PL1

http://www.orangesoft.co.jp/ うわ、WinBiffの2.5PL1が出てるよ。気付かなかった。以前はRSSを取っていたんだけれど、ちょっとやめちゃっていたので、気付いていませんでした。 未読件数がフォルダの横に出るようになった SPAMフィルタ搭載 メールファイル…

サンプルの改良

あきひろさんのコメントから 『サンプルを切り貼りしてるだけでも動きますしね。 会社で「トランザクションて何?」て言ってる人がDBアプリケーションを書いてたりしますが、ホント大丈夫かなと思ってたりします。 シングルユーザアプリケーションのバック…

Tech総研のblogに!

Web

リンク先に見慣れぬ記録が残っていたのでみてみると…からリンクされていますよ。以前かいたことが捕捉されていたようです。トラックバック送った訳じゃないのに(^^;。 ちょうど今日会社のえらいさんのメッセージを読んでいると、新人が一年やってきた発表会…

納まりません

本日が出勤日としては最後…のはずなのですが、炎上しています。一件は一週間くらい前からやっている件。手元ではどうしても再現しません。今日なんてWindows Server 2003 SP1をVirtual Serverにインストールしてみたのに。また一本アクティベーションしてし…

トランザクション処理上/下

トランザクション処理 上作者: ジムグレイ,アンドレアスロイター,Jim Gray,Andreas Reuter,喜連川優出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2001/10/20メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 145回この商品を含むブログ (20件) を見るトランザクション処理 下作者:…