kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-03-31から1日間の記事一覧

Cではもう作れない?

とっちゃんさん 私が実装(ATLベース)の参考にしたのは、CABSDKのサンプルと、WiXの該当部分ですね。使い方がわからんって場合なら WiX も参考にはなりますが...インストーラ用の圧縮展開で必要なところしかないので、実用向きではないですね(^^; とはいえ、C…

PLUTO3巻

PLUTO (3) (ビッグコミック)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/03/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (430件) を見る豪華版が先に出ていて、表紙だけは見ていたので通常版も同じだろう…

LightWave 9ビデオ

ビデオそのものはすでにUSで公開されているものばかりのようですね。こう言うの見るともう近いのかな〜と期待します。

x64版のみ.NET Framework 2.0更新?

マイクロソフト公式ダウンロード センターから Microsoft .NET Framework Version 2.0 再頒布可能パッケージ (x64) をダウンロード x64版のみ更新しているということはこの問題をなおしたのかな〜?

NiftyのTTY終了

Web

ページが見つかりません:@nifty もうあっちこっちで出ているでしょうけれど。私の場合、社会人になって速攻でクレジットカードを作り、最初にやったのがPC-VANとNiftyへの入会でした。大学時代は寮生活で、量の中で通じる構内回線があり、独自の電話線とか…

年度末

とはいっても、特になんと言うことは無し。芝公園のオフィスにいたときは年度末の締めで軽食が出たんだけどなぁ(そして偉い人の話を聞く)。 今日くらい早く帰ろうと思ったけれど、障害調査に巻き込まれて、本日の労働は9:15〜20:00ってところ。一本サポート…

新サイト稼働

Web

というわけで、結構長い間作業していましたが、やっと公開Clueup.orgです。昔のサイトからぼちぼちコンテンツを引っ越しするつもりです。日記は今まで通りこのhatenaで続けます。DotNetNukeで作ったけど…サブドメインにしてもらえば良かった(;_;)。今からお…