kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

訃報

帰宅途中に実家の母親から電話。何だろうと思って取ってみると、実家で飼っていた犬の「梅」(♀15歳くらい)が他界してしまったとのこと。先週の土曜日に電話がかかってきたときにいきなり体調が悪くなってしまったと聞いて心配していたのだけれど…。
両親が病院に連れて行ったところ、急性の肝臓ガンだったそうな。「ここ一週間くらいがヤマ」と聞かされていたけれど、私がGWに帰省するまで生きていて欲しかった。
写真はちょうど10年前(1996年正月頃)のもの。ピンぼけだけれど、なんせカメラが古いので。このころはほんとに元気で、散歩に連れて行くとずーっと走り回っていて、ほんとに疲れるくらいだったなぁ。お休み。