kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-04-26から1日間の記事一覧

あなたは検索結果の何ページ目まで見ますか?

Web

検索結果、何ページ目まで見る? オプト調査 - ITmedia ニュースより 私の場合、本気の調べ物しているときはgoogleのデフォルト(25件)状態で、たいてい全ページ見ます。というか、2,3ページしか出てこないことが多いので(;_;)。ある特定の製品でこんなエラー…

ちょっと気になったので

ガンの遺伝なんて検索をしてみた。やはりというか、遺伝しないのね。

エンドレス会議

昼過ぎ、仕事にかかるかと思っていると電話が…曰く、「ちょっと会議やるから本社にきて」と特別ゲスト?として呼び出されてしまいました。ほんとは今日の夜に呼び出した人が別の会議のついでに私のところへくるはずだったのですが。 やばい予感がしたけれど…

ひっそりと更新プログラムが…

今気付いたのだけれど、サポート技術情報KB900485の更新プログラムがWSUSに追加されていました。たぶんWindows Updateでも出てくるんじゃないでしょうか。 Windows XP Service Pack 2 でエラー メッセージ:"Stop エラーコード 0x0000007E"(現在機械翻訳) こ…

月例パッチ改訂版

予定通り、WSUSに降ってきました。私の環境では再度適用は行われていません。ついでに、Windows Live! toolbarやmsnデスクトップサーチ2.6.5も降ってきました。既にインストールしている人は自動更新の対象になるようです。 会社の環境ではマシンが非力(P3-8…

Monad改めWindows PowerShell

Windows PowerShellってのが出てて、何だろうと思ったら、Monad(MSH)の正式名称ですか…やっぱりWindows 2000はサポートされないのね(;_;)。これじゃ仕事用のスクリプトとして提供できないよ〜しくしく。 Windows PowerShell Blog - Site Home - MSDN Blogs D…