kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-04-05から1日間の記事一覧

STLは難しい?

あきひろwrote: 当方も同じです>STL。自分だけで面倒みるもののみにしか使えません>STL。人に引き継ぐときにPure Cに書き直します。面倒ですけど、これが一番問題が少ないですね そこまでやりますか!確かに問題は少なそうですが、動いているソース…

アクセス解析

Web

この日記をLogparser使ってアクセス解析してみたところ、80〜120アクセスくらい。3月末くらいから平日は120/dayくらい。土日が100切るくらいに低下しています。referはそう多くないようなので、固定的に読みに来ていた抱けている人多いのかな。 最近はWeb型…

UMLは疲れた

今日もUMLと格闘。ソースを解析して、帳票発行するときのシーケンス図がやっと完成。我ながら、よくこんなのデザインしたな。A3一枚で入ると思ったのに、ぎりぎりもいいところだった。実は帳票発行でシーケンスを3種類書かなきゃならないorz。ちょっとずつ違…

訃報

帰宅途中に実家の母親から電話。何だろうと思って取ってみると、実家で飼っていた犬の「梅」(♀15歳くらい)が他界してしまったとのこと。先週の土曜日に電話がかかってきたときにいきなり体調が悪くなってしまったと聞いて心配していたのだけれど…。 両親が病…

雨のちはれ