kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-06-27から1日間の記事一覧

WMI Win32 Class Reference

Content not found ちゃんとリファレンスあったのか…orz。今までみんなどうやって探しているのだろうかと思ってました(笑)。もちろんMSDN Libraryのオフライン版にもあります(2006/1版にも入ってました)。 それはともかく、結構いろいろありますね。パフォー…

ジブリのデジタル環境

Web

スタジオジブリ、「ゲド戦記」のフルデジタル制作環境を説明 htmlのファイル名がgibriじゃなくて、hp.htmなのかーってのはどうでもいいとして(HPの発表だからこれでいいのか)。参加しているMLでも話題になったのですが。 また、各段階でチェックを行なうモニ…

昔は日本でもあった光景

Web

山谷剛史の「アジアン・アイティー」:ゲルにITはあるか?──モンゴルで見たIT事情 (3/3) - ITmedia PC USERより ちなみにモンゴルの田舎町になると、このような公衆“移動”電話ではなく、町の電信局が公衆電話となる。この場合、電話をかけるのは容易だが、電…